皆さんこんにちは!
まいです
今回は[初めての中間テスト]と言う事でお話をしていきたいと思います!
私は今年中学1年生なんですけど先日中間テストがありました。
こんな大きなテストをするのは初めてでいい点数が取れるようにテスト範囲の勉強を友達として頑張りました!
今回自分の目標が5教科平均点以上とることだったんですけど一応全部平均点以上とることが出来ました!
あとクラスの目標もあって36人全員で4500点とると言う目標で一人120点以上とれば目標達成できるんですけど私は120点は超えたので5教科120点以上と言う目標は達成出来ました!
最後まで見ていただきありがとうございます。
以上まいでした
せーのラッキー
初めての中間テスト