皆さんこんにちは!セツゲッカのましろです
今回の話題は第5人格って言うゲームで遊んでみました!
第5人格はハンターとサバイバーに分かれて鬼ごっこみたいな感じのゲーム、なんですけど、私は2ヶ月前に初めて、それがめっちゃくちゃ楽しくて
オススメです!
キャラとかも色んなキャラがいて、私の推しは少女です!
金髪の女の子です!
その子がすっごくタイプで一目惚れしました(*^^*)
皆さんも第5人格やってみてください
以上第5人格にハマりすぎて、毎日の様にやっているましろでした!せーのラッキー
皆さんこんにちは!セツゲッカのましろです
今回の話題は第5人格って言うゲームで遊んでみました!
第5人格はハンターとサバイバーに分かれて鬼ごっこみたいな感じのゲーム、なんですけど、私は2ヶ月前に初めて、それがめっちゃくちゃ楽しくて
オススメです!
キャラとかも色んなキャラがいて、私の推しは少女です!
金髪の女の子です!
その子がすっごくタイプで一目惚れしました(*^^*)
皆さんも第5人格やってみてください
以上第5人格にハマりすぎて、毎日の様にやっているましろでした!せーのラッキー