セツゲッカ公式サイト|熊本発ガールズパフォーマンスユニット

面白かった!映画スーパーマリオ!

こんにちはー!
みゆうです!!

今回は、映画を観に行ったことを話していきたいと思います!

それではスタート!

家族でスーパーマリオの映画を観に行きました!

映画館に着いたら、最初にポップコーンを買いました。

私はキャラメル味のポップコーンが好きなので、キャラメルポップコーン一択です!

みなさんは何味のポップコーンが好きですか?

そして、いよいよ映画が始まりました!
マリオのキャラクターじゃないキャラクターも出てきました!!

私が特に心に残っている場面は、ロゼッタ姫が悪者につかまっている時に、ロゼッタ姫の妹のピーチ姫がロゼッタ姫を助けに行くところです!!

この部分が心に残った理由は姉妹の絆や姉妹の仲のいいところが感動したのでこの部分が心に残りました!

めちゃくちゃ面白いのでぜひ観てください!

そして、映画を観終わったあとには、グッズを買いに行きました!

私はマリオの帽子の形をした前髪クリップとメモ帳を買いました!

この写真がこちらです!




とっても可愛いくて気に入っています!

また観に行きたいです!!

以上マリオの映画が面白かったみゆうでした!

バイバーイ👋
せーのラッキー✌️

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry